ファイアーレヴォリューション

熱くさらに熱く気合を入れて行きましょう!!

海に行くならこれに注意!

子どもたちも夏休みに突入して、家族で海に行く機会も増えたのではないでしょうか?

夏の海っていいですもんね。私は数年間行ってないですが(笑)

でも、海は楽しいことばかりではありません。危険もたくさん潜んでいるのです。


この間テレビでやっていましたが、「クラゲ」が出没するところもあるようですね。

クラゲって刺されたらきっと痛いのでしょうね。。しびれるとか。。

でも痺れるだけならまだしも危険なものもいると思うのでお気をつけを。


あ、あとクラゲ以外でも何とかタコ?ってなんていうタコか忘れてしまったのですが
恐ろしい猛毒をもったタコも潜んでいるようです。

しかもそのタコかなり小さかったんです。

これじゃ気づかずに刺されちゃうよーと思ってみてました。

海に行かれる方はくれぐれもお気をつけ下さいね。