ファイアーレヴォリューション

熱くさらに熱く気合を入れて行きましょう!!

ノンフライヤーのお値段

ずっと欲しいと思っていたノンフライヤーのお値段を調べることにしました。

値段を調べると言ったらやっぱり楽天市場でしょう!
アマゾンよりも多分取り扱いショップ多いですよね?

てなわけで調べてみました。どうやら18,800円というところが
多いようですね。

おー20,000円きってるのか!という印象でした。

なんかもっと高いのかと思っていたのです。最低でも3万、
5万円くらい普通にするのかと思っていたので意外でした。

このくらいなら頑張れば買えそうだなー。最近健康が気になる
お年ごろになってきたので本気で検討してみましょうかね?

 

えん麦のちから