ファイアーレヴォリューション

熱くさらに熱く気合を入れて行きましょう!!

山田涼介くんのドラマー

山田涼介くんが主役をやっている金田一少年の事件簿
やっと見ることが出来ましたよー

今回は犯人とか謎とかトリックが解き明かされるとわかっていたので
かなり楽しみにしていました。

あぁ…でも千葉雄大くん役の加藤が…!あぁ…という感じでした;

もちろんしていたことはひどいことだし、実際性格もあまりよくなかったと思うし(汗)
でも最後はなんかいい人っぽくなっていたのであの最後は悲しかったですね…

眠らされた時点でわかっていたことですが心のなかで
「やめて~」って思っていました^^;

千葉雄大くんは成長してもベビーフェイス(死)ですね!
男の子なのにとっても可愛いお顔~♪