ファイアーレヴォリューション

熱くさらに熱く気合を入れて行きましょう!!

インプラントって…

インプラントって高いですよね~実は今母が実際にインプラントの治療(?)中でして…
その経緯を見守っているのですが(笑)いやーやっぱり歯科関係のことはお金がかかる!

それを承知で始めるのですけど…なんか途中で予定が変わったりして
当初の予定の金額とは大幅にずれてきてしまっていたり…

かなーり金額が大きくなっていますね^^;

インプラントとか歯の矯正とか凄い料金が高いですけど、
そういうの作るのとかやるのとかってそんなにお金がかかるのかなって
思っちゃいます。。

経費のことですね。例えば矯正で言えば矯正装置とかいくらするんだろう?

そんなにするのかなーってちょい疑っちゃう。

ころころ歯ブラシ