ファイアーレヴォリューション

熱くさらに熱く気合を入れて行きましょう!!

「ST警視庁科学特捜班」面白かった~

私にとって待望のドラマ、それが「ST警視庁科学特捜班」!

 

もともと刑事ドラマが好きっていうのもあるし、
私の好きな俳優さんの藤原竜也さんが主演ですから♪

 

これは見なくっちゃ!とドラマ情報をキャッチした時点で思いました^^

 

で、感想ですが、面白かったです!

 

STの面々は皆個性的でいいですね~~

 

一瞬ちっちゃい女の子を見て「誰…?」って思ったのですが
志田未来ちゃんだったんですね~

 

いや、そういわれれば志田未来ちゃんだ(笑)

 

今回の役は少年のような役回りなんですね。

 

何かSTの面々のチグハグな感じがいいですね!

 

今後どんな活躍を見せてくれるのか?見どころですね。

 

ラポマイン 激安