ファイアーレヴォリューション

熱くさらに熱く気合を入れて行きましょう!!

ランドセルってどうしてますか?

私の部屋にはクローゼットの中に小学校の時に
使っていた赤いランドセルが眠っています。

こーゆーのってもう絶対に使わないけど何か捨てることってできないですよね…

他の方って皆さんどうしているのでしょうか?

やっぱり捨てちゃう方も多いのかな?

でも6年間も一緒に育ってきた仲間(笑)なので、
なんかかわいそうな気がしちゃうんですよね。。

もう成人を迎えて何年かたつと言うのに未だに昔の事を引っ張っていると言う…
なかなか捨てられない性格ってやっぱりだめですよね。

実際どうなんでしょうか?
子供の頃のものって捨てないといつまでも取っておくことになるし、
やっぱり捨てたほうがいいのかな。

他の人の意見が気になるところです。