ファイアーレヴォリューション

熱くさらに熱く気合を入れて行きましょう!!

USJのハリーポッター仕様

USJって行ったことないんですが、何やら今年は

ハリーポッターの世界観が体験できるとか!

ハリーポッターは全部見れてないけど結構面白かったし、
世界観は好きなのでこれは是非行ってみたい!

魔法の国の世界観を体験できるなんて夢みたいですよね^^

ハリーポッター好きの方はたまらないだろうなぁ。

ニュースでも取り上げられてたし、何やら予約が殺到しているようですね。

これはかなりの人が来るんだろうな。

行きたいけどすごい人混みが多いとこはちょっと苦手なんで
どうしようか迷ってます。

そんなこと言ったら、遊園地とかまず無理か(-_-;)


ああでもハリーポッターのって今回だけだよね?

あー行きたいー><