ファイアーレヴォリューション

熱くさらに熱く気合を入れて行きましょう!!

逃走中は本当のところどうなんでしょうね?

昨日の夜にやっていた逃走中を見たのですが、
賞金を獲得した逃走者が2人でました。

「えー2人も?凄い!!」

と思われた方もいるでしょうが、いやいや
純粋に逃走成功して賞金をゲットしたのではなく
他の方法でゲットされたのですよ(笑)

そう、その方法とは…番組を以前からご覧になっている
方はもうお分かりですよね?

そうです、「自首」です。

今回の逃走中では自首によって賞金をゲットした人が
前代未聞の2人出たんですよ…!

で、肝心の最後まで逃げ切った人は?というと…

はい、0です\(^o^)/

山本彩ちゃんがかな~りいいところまでいったのですが
残念、最終的にはハンターに捉えられてしまいました。。

でもこの結果から逃走中はヤラセなの?本当のところどうなの?
と思いました。

番組側としては自首した人に大金を出したくは無いと思うので(笑)

ちょい疑ってましたがヤラセじゃないのかな?と思い直したり…

まぁそれも面白いと思ってやってるかもしれませんし、
いち視聴者にとって真相は闇の中…ですね。。