ファイアーレヴォリューション

熱くさらに熱く気合を入れて行きましょう!!

宇津木先生の本を買って脱スキンケアしてみる

宇津木先生のスキンケアの本を買って衝撃を受けた。

とはいってもこれまでそれほどしっかりメイクもスキンケアも
してこなかった私はすんなりと書かれていることを実践できた。

まだ始めたばかりで特に変化は感じられないけど、
別に悪い状態にもなっていないからよしとする。

それよりも顔に何も付けないのは爽快だな~

今まではずぼらな自分でもスキンケアした気になれる(笑)
オールインワンジェル」を使っていたけど、
ベタベタ感がとても気持ち悪かった。

塗った後しばらくベタベタ。。

朝起きても顔の油と混ざって凄くベタベタ。。

それが今はあまり気にならない。

乾燥する冬場はどうかわからないけど
もう何も付けたくない・・・って思ってしまっている。