ファイアーレヴォリューション

熱くさらに熱く気合を入れて行きましょう!!

アニメの金田一も見ました!

ドラマの金田一とアニメの金田一両方見ましたー

アニメの金田一は飛行機内で機長が殺されてしまうという内容でしたね。

今回はいよいよ犯人が分かるかいということで楽しみにしていました!

(前回の終わり方が秀逸で物凄く気になっていたのでw)

で、犯人ですが、まさか2人の共犯だとは!
そこは全然分からなかった!

でも理由が…なんかしょーもない感じでしたね。機長かわいそう…

てか男が本当に最低でしたね!

外面は爽やかイケメンを気取っていたけど何じゃありゃ…

女に罪をなすりつけるなんて情けないにもほどがある!

ああいう男ってなんか周りにいっぱいいそうで嫌だな。。