ファイアーレヴォリューション

熱くさらに熱く気合を入れて行きましょう!!

ビルバックの歯磨きペースト!

ビルバックの歯磨きペーストにはお世話になりっぱなしの
我が家のワンコ達。

でもこの歯磨きペーストって結構いいお値段がしますよね~

人間用よりも高い高い(笑)まぁその分持ちますけどねー


このビルバックの歯磨きペーストには種類があるんですよね。

私はチキンペーストのほうをいつも買っています。

やっぱりチキンはわんちゃん大好きだし、抵抗もないかな?
って思って…

他の味ってどうなんでしょうか?確かモルトペースト?
というのもあったような…

こっちは未体験なのでどんな味なのか検討もつきませんが
気になっています。

ていうかモルト味ってどんな?分からな~い!